【そら】朝活写活空活。1便狙いで河川敷へ-2020年2月10日

スポンサーリンク

2020年2月10日

せっかくのお休みだというのに、いつも通りの時間に起きてしまいます。

猫たちへのご奉仕を完了させて、、、今日は二度寝はしません。

 

空活・朝活です!

 

窓から立山連峰をチェックして、雲と朝日とのコラボで雰囲気ある写真が撮れるかも~とルンルン気分でいつもの場所へ。

 

流石に平日ともあって、飛行機狙いの方はほとんどいませんでした(*_*;…ダヨネー

 

ぽつんと河川敷…通勤の車を横目に、寂しく待機。

飛行機撮影のお知り合いはとても少ないのですが、それでも撮影している人が少ないのはちと寂しい。

 

さあ、肝心の立山連峰君は? …隠れたねーーーっ!!泣

 

この時点でやる気が↓↓だったのですが、追い打ちをかけるように離陸時間寸前くらいから南風が吹き始めます…

…無情にも機首はRW20へと。。。orz

 

朝日も出なくて暗いし、、、ということで、このまま動かず風景写真として撮影することにしました。

 

Boeing737-800(B738) ANA NH312 JA51AN

丁度よく少しだけ光が差してくれました!

雪景色とチビアラちゃん。いいではないか!躍動感ないけれどっ!

 

この日は天気も崩れてしまったので、お家でたまった写真の整理をしていましたとさ。

コメント