【りく】野鳥★富山市内-2023年12月10日

スポンサーリンク

 

2023年12月10日

前日も行ったのに、また行ってしまいました。

我が家からのアクセスも良く、とっても気に入ったのでここをホームポイントとします!

 

ツグミ

格好よく片足上げたツグミさん。

 

 

シメ たぶん女子

 

シメ たぶん男子

結構イカツイお顔なのに、鳴き声がかわいらしいシメさん。

 

 

ホオジロ

かなり遠いところからこちらの様子を伺っていたホオジロさん。

 

 

ジョウビタキ-オス

いつものジョビ男は己と戦っていました…

 

ジョビ男 ぐったり

ジョビ男

かなり長い時間をフロントガラスに移る自分と戦っていたジョビ男。

さすがに疲れたのか、長い時間近くの枝で休んでいました。

 

 

アカゲラ

最後はアカゲラさんでシメ。

 

今日はジョビ子と会えなかったなぁ。
安定して会える鳥がいると愛着が湧きますね。

来週も会いにいくよ~

 

 

 

コメント