【うみ】年末年始ダイビング旅行☆沖縄その1

スポンサーリンク

 

ホームの越前の海は11月からクローズ。

荒れ狂う日本海の荒波には、変態ダイバーとて敵うはずはありません。

しばらくの冬眠の後は、楽しい楽しい年末年始の休暇の旅行です。

 

GWやお盆の長期休暇は大好きなホームの越前から離れる気にならないのと、家庭と仕事の事情にて、毎年この休暇だけは遠出をすることにしています。

今年は、車移動ができる本州界隈で温泉でも浸かりながら~と思っていましたが、初動が遅く温泉宿はどこも満室。しかし、初動が遅かったのに、沖縄行の航空券が取れてしまうというミラクルの発生で、今年も沖縄に向かうことになりました。

 

昨年のREDのウツボちゃん。ウツボもびっくらこいた。

Canon EOS 7D Mark II (100mm, f/6.3, 1/250 sec, ISO200)

 

今回はあまりにギリギリに決まった旅行だったので、サービスは使わずレンタカーを借りてのセルフダイビング。

 

いつかはと憧れていた夫婦での沖縄セルフダイビング。

まさかこんなに早くに実現することになろうとは…

コメント